2013年10月1日火曜日

SAITAMAコーラスワークショップ2013秋に参加しませんか

アマービレ団員のみなさん、たまには外にでて修業してみませんか?

県合唱連盟の主催で開かれるワークショップのお知らせよ!

いつもコンクール対策のものが多くて私たち向きではなかったのですが、今回のものは、パート毎の発声練習とか、初心者向け、基礎的発声練習とか、女声・男声に分かれての練習の後
合同で混声合唱とか、なかなか一般向けな内容です。
市の合唱連盟脱退後は、外での合唱講習会に参加する機会もなかったので、思い切って参加してみませんか。
日時 11月23日
参加費は、なんと500円。
講師は、ヴォイストレーナーの雨宮昌子氏
連盟に入っていない個人も申し込みできるようですよ。
(ご家族をお連れしては、いかがかな?)
場所がちょっと土地鑑のないところなので心配ですが、みんなでいけばなんとかなるんでは?
もりたがとりまとめすることになりましたので、下記の要項を見てお気軽にお申込みくださいね~
10月22日までにお申し込みください

***************要項******************

下は予定表 午前だけ・午後だけの参加もOKです。



0 件のコメント:

コメントを投稿