2016年5月22日日曜日

埼玉県合唱祭のしおりを作りました

昨日ミューズでパユ様とベルリンフィルのバイオリン・ビオラ・チェロ奏者のフルート四重奏を聴いてきました。上手な演奏を聴くと練習すれば自分も上手になれる!・・・ような気がするのが不思議。
まあ、パユ様ってば笛の先までが体の一部のよう!
魔法の金の笛を縦横無尽に振り回し、踊りながら??やわらか~~い音色をホールに拡散しておられました。

今回の合唱祭。
場所が川越ということで、川女、星野、慶応ワグネルという若者の演奏が聴けるのが楽しみです。
しおりは24日に配りますが、ちょっと下の画像見てヘンなところがあったらいって下さ~い

と、書いてあったら24日に間違いを発見してくださいました。

すみません~お手元のしおりの☆座席指定 のところ直してください。
16-18 列ではなく、正しくは11列~13列の35番~43番の席です。


0 件のコメント:

コメントを投稿