2016年5月25日水曜日

雨だれのコンサートとJJコンサートのお知らせ

指揮の間庭先生主宰の音楽教室の発表会
6月11と12日二日もあるのだ
アマービレの団員にも生徒ちゃんが複数おり、この時期、みんなひそかに練習に励んでいるとかいないとか。
独唱だけじゃなく、ピアノ弾いたりフルート吹いたり・・・いつもと違う仲間の姿が見られます。
2日目午後は恒例の なんちゃって(先生ごめんなさい)ミュージカル があります。にわか作りの劇団の一回こっきりの公演。出し物はマンマ・ミーア!
意味はだいたい「びっくりぽん!」かな。
ほんまにびっくりぽんになったらかんにんどすえ~

JJコンサート

JJって懐かしい響き。
ジョイフル・ジョイント・コンサートって意味。
アマービレのピアニスト琴田恵理先生がご出演です。
せんせい、何を弾かれるのかな?行ってみよう!
7月20日 ゆめりあホールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿