2017年3月7日火曜日

夢色コンサート7thへの道①

今からほぼ8か月で定演、夢色コンサートなんだよね。
遠くにありて近きもの、それは本番なのさ。
ボクが潜入捜査して定演準備の進み具合をお知らせしてあげるね!

雪の中のすぽたん












リハーサルの日程が決まったよ!
9月の5日(火曜日)と10月の17日(火曜日)だよ。

ミューズは火曜休館が多くて、午前中空いてる日って言うとこの日しかないんだって。
今からその日は空けておいてね!
今回は、「シューベルトさん」や「しらかば」で外部の人にお手伝いしてもらうことになるんだよね。
リハーサルでその方たちをお迎えするまでに 団員の歌ができあがっていないといけない・・・ということは
8月中には、歌だけなら舞台にのせられます状態になってないといけないかもよ。
また、いつも定演がある年は、通常月3回の練習が適宜増えることも。
家事や仕事、家族との調整などなど何かと大変だけれどなんとか乗り切って行きましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿