2017年10月31日火曜日

5日、ついに定演本番!

2年ほど前から準備を進めてきた「夢色コンサート」ついに本番を迎えます!
歌詞も動きも覚えたし、衣装もOKだし・・・それぞれの全力を尽くしたのだから、後は体調管理をしっかりして、当日舞台にしっかり立てるように心がけましょう。

先生も
もう十分に準備はできているんだから、ゆったりとした優しい気持ちで当日を迎えましょうとおっしゃっていました。

自分や人のできているところ、できてないところが 気になってしまうかもしれませんが、自分も他人も責めない。
このメンバーでこの音色を出せるのはこれが最後です。
この曲たち全部をこんなに一生懸命に歌える機会も、もうたぶん二度とありません。
曲も仲間もいとおしんで歌いましょう!
子供が受験の時、直前には「合否は二の次で結構です。とにかく無事会場に行って着席できますように・・・」と祈ったものです。
「どうか全員無事元気で機嫌よく舞台に乗れますように!」

プログラムの団メッセージの欄に「団員が仲良しなのが20年を通じてのアマービレのウリです」って書いてあるのでよろしくね~!
衣装は早めに用意しておこうね!
 
衣装

「南海譜」シルバードレス・白系の靴・青のゆらゆらストール

「日本の名歌」シルバードレス・白系の靴・セミのストール・花のコサージュ



「シューベルトさん」白いヒラヒラブラウス黒のロングスカート・黒靴
          バンダナorネコ耳

0 件のコメント:

コメントを投稿