2017年11月7日火曜日

パートチェンジがありました

定演後初めての練習なので定演についての一人ひとこと(ふたことみこと・・・割としゃべり放題?)と新曲の音取りがありました。
☆今日配られた楽譜は「おーシャンゼリゼ」(ざっと音取り終了)
         「サンタルチア」  成り行きでもりたが持ってます

☆おかあさんコーラス大会にエントリー予定です

日時 2018年3月4日
場所 和光文化センター
次回までに参加費1380円集金します
パートで集めています

曲は オーシャンゼリゼ、ムーンリバー、セ シボンの中から選ぶ予定だそうです

☆パートチェンジは今がチャンス!

ということで人事異動がありました。
今日お休みしていて「あら、私も変わってみたいわ」という人は、先生に直訴か、団長に耳打ちでお願いします。御早めにね!

ちなみに 西原口さんがメゾに
     本多さんがソプに
     寺本さんがアルトに・・・という感じです
卒業や休会で寂しい思いを吹っ切って新生スタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿