2017年12月27日水曜日

今年最終のお知らせ

アマービレの皆さん、 1年間お疲れ様でした。今年は定期演奏会もあったのでいろいろ大変だったと思います。
昨日の自主練、忘年会にはたくさんの方が参加してくださって盛り上がりました。
また来年がんばりましょう。
さて、お知らせです。
昨日の自主練ではお母さんコーラス大会のための並び順と振り付け、隊形移動の練習がありました。衣装も大体決まりました。
昨日休んだ方は必ずパートの人に連絡とって確認してください。
次回の練習は、1月9日11時から二階ホールでやります。それまでになるべくアンプを進めておいて下さい。では良いお年を❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿